1月
(ご意見・ご感想はこちらからどうぞ)

1月10日(火)雨時々雪

出馬表明を翌日に控えて、マニフェストの最終確認など慌しい一日を送る。何度見直しても間違いが見つかるので困る。夜、足羽地区後援会の発会式に出席。

 

1月9日(月)曇り時々晴れ

マニフェストを完成する。といってもまだまだ未完成。皆さんのご意見を伺いながら修正していきたい。

 

1月8日(日)雪時々曇り

種池、下江守、大願寺の町内会の新年会に出席させていただく。

 

1月7日(土)曇り時々雪

夜、地元の田原町で行われた藤島第二町内会の新年会に出席する。思いがけず、終わり際に全員でガンバロー・コールをしていただき、勇気づけられる。

 

1月6日(金)雪のち曇り

出身地の南越前町役場に出かけて、増沢町長に新年のご挨拶をする。

 

1月4日(水)曇り時々雪

早朝7時半から8時40分まで駅前で街頭演説を行う。当初、1時間の予定だったが、駅に列車が入ってくるのが見えるとあと一つ、あと一つとつい頑張ってしまう。福井駅が高架になった影響である。一旦、事務所に戻って書類の整理をした後、年始の挨拶回りに出かける。


■福井駅前(拡大はクリックで)
 

1月3日(火)曇り時々雪

街頭演説マラソンの日。11時ベル、12時アピタ、2時コパ、3時Yプラザと街頭演説マラソンを行った。「嵐を呼ぶ男」と呼ばれる通り、街頭演説の時間になると吹雪になった。一ヶ所30分位だが、最後のYプラザを終える頃は寒さで体が冷え切っていた。1999年の知事選の時は、続けて一時間はしていたので、あの頃は若かったんだなとつくづく思う。手伝っていただいた後援会の皆さん、本当に有難うございました。


■ベル前(拡大はクリックで) ■アピタ前(拡大はクリックで)
 

1月2日(月)曇り時々雨

9時40分から西武前で街頭演説を行った。西武の初売りのために数百人のお客さんが集まっていた。街頭演説を行うのは約3年ぶりである。12時からはコパの前で行った。コパの前の車の量はすごい。大観衆の前で演説するような高揚感があるため、だんだんボルテージが上がってくる。街頭演説を行うと、体の中のスイッチが選挙モードに切り替わるのが分かる。今日から続けて3日間、街頭演説を行う予定である。

■西武前(拡大はクリックで)

■コパ前(拡大はクリックで)
 

1月1日(日)晴れ

新年明けましておめでとうございます。2006年は今日のような快晴の年であって欲しい。午前中はのんびりして、午後から鯖江の実家で過ごす。実家に行く前に、お墓参りをしようと南条町に行ったら、雪のためお墓までたどり着けなかった。


  前月   過去の日記 +MENU+

高木ぶんどう後援会 © 2000-  TEL:0776-57-0771 FAX:0776-57-0772 MAIL:web@bundo.com